BONE-LITERACY

未定。
てぃーだブログ › BONE-LITERACY › 思い出してウォーキング、1時間6km。

思い出してウォーキング、1時間6km。

食べてみようかな‥として、太ることは簡単なのに、痩せてみようかな‥として、痩せることは難しい。哲学者みたい。

それにしても雨が降らない。秋田県では短時間豪雨(ニュース速報)、東北で大変な被害を出してるし。その一方で、雨不足。宮古と石垣島では台風被害もあったが。五月あとはまとまった雨が降ってないらしいし。
公共施設の水道は、元栓からストップさせてるところもある。道路ぞいの花壇では、公民館から配布された花苗が根づくまえに枯れてたりする。

公園の真下あたりに「地下雨水プール」なんか整備して、防火用水や散水に利用できたら役だちそう。人力井戸ポンプは、夏休みの子どもにとって最高の遊び道具にもなるし。

‥自分が遊んでいそうな気がする。
涼しいことを考えましょう。



Posted by Holy Ghost at 2013年08月09日   22:23
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。